Le/rax

(仮題)

1st Anv/BRAND NEW PERFOM@NCE!! メモと感想まとめ

こんにちは。lilaviaです

まずは13日間という長い期間のイベントお疲れさまでした!終わったの水曜だけど!!

というわけで結果どん

 

やよい52位!!!! 総合は知らない(ゴールドR内)

 

成し遂げました。100位内です

つまり光る称号に加えてエンドロールに名前が載っちゃったわけですヤッター!!!

最初は1000位内でいいかな~と思っていましたがいつの間にか熱が入りここまできました。というか今までのランキングで最初から気合い入れて走ったのはない気がする

エタハモ(プラチナR)も一番飛ばしたのは最終日前ですな()

んで、ここからはメモ

 

・上昇値

これ1周年のちょっと前。1周年の日までランクは変化なし

そしてイベ後。

おわかりいただけただろうか・・・

 

PLv 100→163

PRank B→S

 

めっさ上がってるじゃん!!半端ないって←

やよいの信愛度称号も担当(無印)から輝までいきました。2倍すごい

 

・期間とか

長いですね。これに尽きる

計13日間の中でMCがローテーションするというのはとても良かったと思います。あと1周年のヌーベルトリコロールも。

まったりやるなら毎日デイリー5000pt積んでいって楽しくUNION!!するのがベストだと思いました

さてここまでは良いところなのですがランキングを走るとなると訳が違ってきます。私はずっとやよい1本で走っていて他に比べてボーダーは中ぐらいだったのですが積むポイントが半端ないです。わかってたけど!

大体のペースで10万/day(後半)だったのですが・・これ単純に計算して一日に100回程ゆにおんやってることになるわけですよ

やばいっすね

今回は歌い分けで助かりました。全く同じの1日100回はさすがにきびしい、、

上位ランカーさんが倒れたり入院したり・・・とその点は気になるところでした

来年もやるならどこかで間を開けるとかした方がいい気がします(個人的に)

 

・オートパスは人権

これ最初見たときびっくりしました()

1周年の前ぐらいに実装されたオートLIVE、これ何も触らずにフルコンできたり(記録には残らない)バーストアピールが確定で見ることができる非常に便利なやつなんですけど

「そろそろネタとか出てくる頃かな~」と思って検索打ったらこれですよ

 

オートパス 人権

 

人権!??!?!

ちょっと!!見てみたらガチめの意味で人権じゃないですか!!

オートパス中にトイレとか寝るとか風呂とか食事・・・

いやね、トイレなら分からなくもないよ?一応間に合いそうだものね

風呂って連続で回さない限り無理では・・・?謎が残る・・・

 

便利なアイテムがかなり極限の用途に使われているな~って感じでした

止まるんじゃねえぞ・・・

 

これぐらいかな?あんまり書く内容無かったな・・・終わった直後に書けばよかった

ミリシタ2年目もよろしくです