Le/rax

(仮題)

ブログ再開(n回目)

はい

タイトル通りです

 

ここ数年再開するぞ!といって放置しっぱなし(1年前のやつはあえて残した)だったので今度こそ再開します。ネタはあるので安心!

 

ここ数年(!)はJimdoとかWordPressを使ってホームページを作ることを試みていたのですがレイアウトは作れてもブログが書きづらいということで10年前からお世話になっているはてなさんに戻ってきました

 

Jimdo良かったんですけどアクセス解析が有料なんですよね・・・

数字みてニヤニヤ満足したい人なんで忍者カウンター置いてもしょぼいな、と

 

っつーわけで改めてよろしくお願いします。誰も見てない感満載だけど!!!