Le/rax

(仮題)

XZ1使用感①

それなりに慣れてきたのでメモ的に

 

音ゲーが快適

今のところデレステナナシスまでしか移行出来ていないけど超快適!

iPhone7と動作の軽さは同じくらいorちょっと下って感じ。すぐ慣れる

画面が大きい分複雑な譜面が押しやすいのとiPhone7だとHDまでしか出なかった解像度がFullHD(推定)まで上がって綺麗

 

Xperiaアクション

 f:id:kesiinu:20180326171459j:image

特定の時間に通知の鳴動制服を有効にできたりゲームの最適化+通知オフとか色々便利

 

・バッテリー

電池持ちはまずまずと言ったところ

しかし…充電が遅い…都合上Amazonで買えなくてセリアで買ってきたType-Cケーブルだからかもしれないけど前と同じ2.4Aでこれ

f:id:kesiinu:20180326172010j:image


f:id:kesiinu:20180326172101j:image

いたわり充電が効いているからなのかもしれないけど弱すぎる

QC3.0のアダプター買うかな…