Le/rax

(仮題)

No.003 イオンモールとなみ

どうも、イオンモール巡りが趣味です。今初めて言いました

基本的にはついったに飛ばしているんですが補足的にブログにも

ナンバーはかほく→新小松飛ばして3番

 

まずは高岡駅から

ここから城端線に乗って砺波駅まで向かいます。先に手前のイオンモール高岡でも良かったんですけど城端線の本数がちょー少ないので戻りづらい、、ということで順番チェンジ

最初に見た印象は小さい…って新小松と比べたら、のお話

イオンとしては大きい

かほくで感動した味

運営会社が・・・とか色々あるけど美味ければOKです

番外編:砺波駅反対側、富山といえばこれ

何も咲いてません!!!残念!!!!